面倒な女同士の付き合いを吉野式記憶術で乗り切る

面倒な女同士の付き合いを吉野式記憶術で乗り切る

OLをしている私にとって面倒なのは仕事よりも同僚女性とのお付き合い。仕事をしている場だから仕事に集中したいと思っても面倒な女のお付き合いがあるんですよね。

そういう面倒なお付き合いも吉野式記憶術で乗り越えられてしまうときがあるんです。

ちょっと会社の同僚や友人との付き合いに疲れたと思ったら御覧ください。

吉野式記憶術公式HP

女同士の付き合いはめんどうくさい?

女同士の付き合いというのは、何かと難しいものです。仲が良くても悪くても、付き合っていくのがめんどくさいと感じることがよくあります。

日常の些細なことでも、女同士の付き合いにうんざりしてしまっている方は多いと思います。

それでもうまく付き合っていかなくてはいけなくて、頭を悩ませているそんなケースと解決策を提案したいです。

いつでも何でも一緒がいいと思っている

女同士なんだから気持ちは分かっている、きっとこうするのがいいはず、と何でも一緒だと思ってしまう女がいます。

人それぞれ好みも違えば、考え方も違います。それを分かろうとしないで、同じ価値観を押し付けられると嫌気がさしてきますよね。

そんな場合吉野式記憶術である程度の好みを把握して完璧に覚えていたらその前に注文とか先手をいれることができますよね。

噂話が多い

女同士が集まると、すぐに誰かの陰口や噂話が始まる・・よくあることですね。誰にも言わないで!と言われたんだけど、と前置きをして他の人の秘密の話をしてくるときもあります。

噂話というのは尾ひれがついて、初めとは全く違う話になってしまうことが多いですからね。

しかし面倒な噂話でも誰が最初に何を言っていたかを正確に記憶しておけばそういうトラブルも未然に防げます。

女同士、うまく付き合っていくためには

女同士の付き合いがめんどくさいと思う瞬間はあります。心当たりがある女性も多いのではないでしょうか?

女同士というのは何か共通点があったり、同じ気持ちを共有することで一気に仲良くなることがあります。その反面、ちょっとしたことで距離ができてしまうことがあるのも事実です。

女同士の付き合いがめんどくさいと感じている女性は、たくさんいると思います。

それでも、うまく付き合っていくには自分の世界を大切にすることと、ぶれない強い心を持つことです。

気持ちの上で一定の距離を保つことも効果的です。そういうマインドを吉野式記憶術で手に入れましょう。

吉野式記憶術公式HP TOPページを見る